ぐるっと会津スタンプラリー完走

9箇所、完走しました。 写真を撮って、応募してきました。何か当たるといいなぁ~。 応募締め切りは今月15日まで。 道の駅だけじゃないし、知らない所もあったので面白かったです。 必ずレジの所にあるし、場所によってはお願いして押してもらいました。 ぐるっと会津用のオリジナルスタンプが可愛いんですが、間違ってる人もいたみたいです。 出来れば期間がもう少し長いか、秋にもまた開催とか、ひとつひとつの施設を楽しめる余裕があるともっと楽しいかなと思います。 せったくだから周辺の観光スポットや施設にも行きたいと思いますし。 ぜひまたやっていただきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です