珍客のおでまし

やっと余裕が出来まして、ブログ更新です。 おかげさまでお盆中はとても忙しく過ごさせていただきました。 ありがとうございます! そんな中、珍しいお客様が食堂に。。 ”コクワガタ”です。 弱っているのかのんびりしていて、危うくふんずけてしまうところでした。 カブトムシやクワガタはあまり見かけることはありません。 こちらから会いに出かけないといけないようです。 夜の自動販売機がお勧めですが、雰囲気がないですね。 お盆が過ぎ、そろそろ夏が終わろうしてる裏磐梯。 秋風が吹き始めてとても過ごしやすくなってきました。 外は赤とんぼやオニヤンマが飛んでいます。これからどんどん数を増していき、秋本番には所狭しと飛ぶくらいに数が多いですよ。 そぉ~っと近づいて手で掴まえる事が出来るのも面白いですね。

珍客のおでまし」への2件のフィードバック

  1. コメント&リクエストありがとうございます。
    おかげ様で忙しくさせていただいてまして、グランデコになかなか行く事が出来ないんですよ。
    今年のアサギマダラが見たいんですが、行けるのは9月に入ってからになると思います。
    アサギマダラの情報はグランデコのHPにたくさんありますので、そちらをご覧くださいませ。→http://www.grandeco.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です