暑い日はさんじや五色沼店で冷たいクレープを

いやぁ~暑いです、さすがに裏磐梯も暑いです。 日差しが強くて肌にジリジリきます。風はわりとカラッとしてますから、日陰にいれば涼しめです。 日が暮れるのを心待ちにしてしまいます。 太陽が沈むと気温は急降下、夜には窓を開けていると寒いくらいです。 さんじや いちご餅ソフト画像整理をしてて発見。 こんな暑い日にぴったりな美味しいものをブログに載せてなかったとはウカツでした。 五色沼の毘沙門沼のある方、駐車場脇にあるクレープさん”さんじや”。 夏はソフトクリームのクレープがすごく美味しいんです。 トッピングもいろいろで迷う迷う、そもそも京都のお店なので和な味が多いです。抹茶とか、あんこ、きなこなど等。ソフトは抹茶味もあるんですよ。 画像はいちご餅ソフト。八橋ものってます。 あんことアイスって美味しいなぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です