中津川渓谷の紅葉

西吾妻  中津川渓谷に紅葉具合を見に行ってきました。  まだ、紅葉が始まったばかりといった感じです。まだ全体に青々とした様子で、ところどころ赤や黄色が混ざっています。  レークラインからの眺めは吾妻連峰や安達太良山が赤く色づいてきれいでした。  グランデコのパノラマゴンドラに乗ってデコ平湿原あたりがちょうどきれいかもしれません。  過去の紅葉情報はこちらです>>>裏磐梯紅葉情報  小野川湖を囲む山々もほんのりと色づきだし、いよいよ来週あたりから本格的に紅葉シーズンですね。  ちなみにカレワラの空室状況は、今のところ週末平日ともに満室の日はなく2~5名さま1室の各プランに予約いただけます(10月14日現在)。 10月の料金は下記のとおりです。()は平日 大人一泊二食 9000円(8400円) ファミリー3人プラン 24500円(23500円) ファミリールーム4人プラン 30000円(28000円) ファミリールーム5人プラン 36000円(35000円) *食事のみの幼児のお子さんは3000円、ファミリープランの幼児は一人1500円引きです。 (ファミリープランは大人2人までと、中学生以下のお子さんです。高校生以上のお子さんがいる場合にはご相談ください。)

中津川渓谷の紅葉」への1件のフィードバック

  1. 4年前になりますが、夫婦とお腹の子と3人でお世話になりました。夜は星を見せていただきおいしい食事をいただきました、今でもいい思い出です。朝食のパンがあまりにおいしくておかわり(朝でもモリモリ食べれるほうなので・・)したかったのを覚えています。今は2人目も生まれて、落ち着いてきたので昔伺ったカレワラさんを探したらブログが出てきて懐かしくなりました。子供づれでまたおじゃましたいです。ブログ楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です