EOS Kiss ミッレミレアをパチリっ。

ミッレミリア連続_330x.jpg  今年もミッレミリアがやってきました。クラシックカーがずらりと勢ぞろいします。  以前は10月の初旬にいらっしゃって、紅葉にも早いし天候も優れなかったんです。去年?あたりから中旬になり天気も良く紅葉も見込める時期になりました。今年は紅葉が遅くイマイチでした。  喜多方方面から裏磐梯へ帰ってくるところを撮影(去年も)にいくんですけれど、日が暮れてしまって上手に撮れません。シャッタースピードが遅くて画像が流れてしまいます。  なんか、シャッターの音を聞いていると、開いている時間がわかるくらい長い露出です。  ↑こんな感じなっちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です