07ミッレミリア 裏磐梯を発つ

今年もミッレミリアの時期が来ました。 13日に裏磐梯にやってきていたクラシックカーたちは今朝、裏磐梯を発ちました。 朝はとてもいい天気、ドライブ日和で気持ちよさそうでした。 紅葉も少し赤くて、背景もいい感じです。 路肩で写真を撮りながら手を降ると、大きく降り返してもらってとても楽しかったです。 といっても、一日移動しっぱなしってキツイですよねぇ~。 オープンカーで天気が悪けりゃ、余計です。 ホントにご苦労様です。 来年は大内宿にやって来るのを待ちかえてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です