裏磐梯きのこ山大鍋のきのこ汁を食べてきました。

きのこ汁出来たよぉ~、ってオーナーから電話をもらいました。 早速行ってきました。 出来上がったきのこ汁の湯気が大鍋からもうもうと立ち上っています。 写真録っても風向きが悪いと真っ白! オーナーを写したんですが、湯気の合間にやっと写りました。 残念ながら、お天気がイマイチ…風がちと冷たく小雨模様。 だからこそ余計に湯気がすごい。きのこ汁が体にしみます。 温かいって嬉しいもんですね。 おっきなテントの下で食べます。 プロのバンドの生演奏を聞きながらです。 寒い中で弾いているのは辛いと思うんですが、さすがプロ。笑顔です。 聞いているこちらも音楽がないと寂しい天気。ありがとうございました。 食べると温まりました。 きのこ汁はお代わり自由の食べ放題です。 他にもタコ焼きやクレープなど屋台もあります。 まだ間に合います。お昼ご飯に裏磐梯へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です