会津若松・白孔雀食堂のソースかつ丼

会津若松・白孔雀食堂のソースかつ丼

カツがはみ出てますねぇ~、思いっきり!!
大きいですよねぇ~、大きいカツが2枚乗っててさらにすごい事になってます。
重さでうっかり器をこかしたりして。。
ソースが美味しかったですし、ぺロッと平らげてしまいました。
バイト的にはお腹にまだ余裕が、まだまだイケますな。
何度となく行こうと思ったお店でしたが、いつも行くたびにお休み。。
今日食べられるとは思いませんでした。
たまたま近くを通ったらお店から出てくる人がいてたので飛び込んで聞いてしまいました。
早速、初詣のご利益かなぁ~。
ラッキー!ちょっと感動。。
美味しさ、倍増っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です