雪っ、降ってます。

玄関の雪山ドドドォ~、ダダダダァーっ。 外で物音が聞こえます。 屋根に積もった雪が落ちてきます。 玄関前の雪山が、こんなに大きくなりました。 一階の窓が埋まってしまいそうです(客室はありません)。 少し湿っていて、裏磐梯にしてはちょと重いです。 でも、ふんだんに雪あります。 ところで、この雪山っ。 落ちてくるのは雪だけではなく、2~3kgもある氷も落ちてきます。 ご案内でもお願いしているとおり、この雪山には登らないでください。 大変に危険です。

雪っ、降ってます。」への1件のフィードバック

  1. す・・・すごいですね(汗
    この画像を見て、今日さっそくスタッドレスとチェーンを買いに走りました。
    スキー場までの道って、結構雪なかったりするのかな?って甘く見てました><
    19日にはもっと雪深くなってるかもしれないし???
    でも、雪の画像見てるだけでワクワクしちゃいます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です