五色沼の新緑

5月6日の五色沼 今年のGWは暖かかったというより、暑い日が多かったです。 おかげで裏磐梯の春の到来が早まりましたね。 例年だとGWの後、桜が咲きだし新緑の季節です。 GW中はサミシイ景色なんです。 今年はGWに桜は見頃となりましたね。 山桜が咲いてました。バックの毘沙門沼の色と合わさって、キレイです。 木々の緑も写って、毘沙門沼の色がとてもきれいに思います。 今、雪解け水がガンガン流れ込んでいて水かさが多い時期です。

五色沼の新緑」への1件のフィードバック

  1. 初めまして。
    GW、裏磐梯は大賑わいだったのでしょうね。1時間半くらいで五色沼へ行ける町に住んでいますが、なかなか機会に恵まれません。
    連休も子供たちの意見が合わず、結局遠出はできませんでした。
    裏磐梯、最高ですよね。
    のんびり天体観測してみたいし、美味しい料理も味わってみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です