紅葉裏磐梯’08 曲沢沼

曲沢沼紅葉、今年って早いのでしょうか。 画像は裏磐梯で紅葉ならお馴染みの曲沢沼です。 もうずいぶん色づいてていい感じなように思います。 去年より10日ばかり早いように思います。 今年って暑かったけど寒かったですし、寒暖の差がありずぎる日もあれば感じない日もあり。 紅葉の予想って難しいですが、そろそろいいようです。 ドライブしてても道沿いの木々で色づいてる木も多くなってきましたし。 と言う事は、今度の連休は渋滞ですね。 特に五色沼入り口交差点は渋滞するんですが、もしかすると連休はそーなるかも。 かなり冷え込んでますので防寒具はしっかり持って来たほうがいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です