冬の裏磐梯にようこそ

ビックリするほど、また今日も積もりました。 カレワラの駐車場でも30cmの積雪。 屋根に積もった雪がドカドカ落ちてます。 オーナーはまだ出番のないと思っていた除雪機をフル活動! まだまだ慣れてないので、まだまだ除雪しきれていませんが。。 毎年の事なのに冬の事を思い出すまでちょっと時間がかかります。 磐梯山画像は磐梯山です。 もう真っ白です。夕日が赤く差してキレイですね。 風景はすっかり冬模様。 白い景色がとてもきれいですよ。 裏磐梯ではグランデコスキー場がオープンです。 1mも積雪がありますよ。 当日チケットを購入すると年内中使える1日券がもらえるキャンペーン実施。 いきなり降った雪、いきなりスノーシーズン突入! 喜多方の大イチョウはちょうど見頃です。 しかも、雪が積もっています。 黄色い葉っぱが積もってる所に白い雪も積もり、そのコントラストはそれはそれは幻想的でしょう。 今週末のオススメです。 今週末の天気は雪が降り易い天気のようです。 道路はすっかり圧雪、真っ白な雪で覆われています。 もしくは凍結道路です。 スタットレス、チェーンが必須です。 歩くのも要注意です。 どうぞ冬の裏磐梯を楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です