”星座早見表付き花火”を今年も差し上げます! 

天体花火今年も差し上げます! 夏休みプレゼント用”星座早見表付き花火”。 簡易式の星座早見表が付いてまして、カレワラにピッタリな花火。 おかげ様で昨年は好評で夜、賑やかで楽しそうな声を聞くことが出来ました。 バケツもチャッカマンもありますのでどうぞ天体観測の前に花火を楽しんでくださいね。 どうか晴れの日が多くありますようにっ! ところで。。 裏磐梯の夜は、ちょっと肌寒いがあります。 日差しは強いんですが、湿度があまりないので日陰ならすごく涼しいです。 夜はうっかり窓を開けて寝てしまったら、風邪を引きそうなほど気温が下がる日があります。 特にお盆が明けるとそんな日が多いです。 天体観測中も靴下や羽織る物が必要かもしれません。 そんな日は花火気分もそがれるかもしれませんが、ぜひ花火を楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です