今年もやってきました!

裏磐梯から見た磐梯山天気が良いので、2階の客室から磐梯山に見とれていました。 モノクロームの荒々しい火口壁、その上には純白の山頂が朝日を浴びて光っています。 何年の見ていて飽きません。 トントントントン、トントントントン。 何処からか何かを叩く音がします。 そうキツツキです。 ここ数年、冬になるとやってきてカレワラを破壊しようと試みているようです。 写真に捕らえてやろうと思いますが、やつは敏感に察して逃げてしまいます。 なんの目的があるのでしょう?? おいしいのかな?? グランデコや猫魔(今年からアルツも)の積雪情報など、カレワラゲレンデブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です