まぁやん、おつかれさま。

まぁやんお疲れ様
まーやん!

"まぁ"、お疲れ様!
2週間の短いペンション体験が終わりました。
"まぁ"といえば、辛いもの。
思い出すだけで汗が出てきます。
料理好きなので、賄い要らず。
なにより、カレワラも色々と食べさせてもらいました。
ブログにした即席ラーメンの入った「キムチ鍋」やソースにケチャップとラー油を入れた「激辛ピザ」、即席ラーメン(とんこつ味)で作った坦々麺。
どれも美味しかったです(辛いけど)。
カレワラの後は調理の専門学校に行くか、スノーボードを極めるか、悩めるところみたいです。
賢く感の良い"まぁ"、学校でビジネスを学ぶのも面白いかもね(英語も出来るし)。
頑張ってくださいな!
↑猫魔ホテルのバスで東京へ。
いったい何なんでしょうね?この子は??
サービス精神、旺盛??
寂しいお別れは嫌いだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です