10cmほど、雪が積もりました。

裏磐梯五色沼朝っ。 ←このくらい積もりました。 ボンネットの上で10cmくらいです。 もっと、いっぱい降るのを期待していたのですが、残念! でも、久々のまとまった新雪です。 ゲレンデがたのしみっ。 猫魔スキー場へGO! と思いきや、 ドライーバーズシートに身を埋め、エンジンキーをまわしセル、セル! カタカタ カタカタ カタカタ バッテリーがあがってました。 カレワラでは、よくありがちなエンジントラブル。 早くゲレンデに行きたいです。 手際よく予備のバッテリーをつなぎ、セルスタート。 どぅるるるるん <2000ccなんでこんな音はしません。 あっ、知り合いのペンションさんに電話をする用事を思い出すカレワラ。 何本かの電話の後、やっとゲレンデへ。 早くゲレンデに行きたい! 自分がいけないんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です