寒いです - 裏磐梯五色沼ペンションカレワラ

この時間(AM7:00)、窓を開けると外から冷たい空気が入ってきます。 Tシャツに短パン姿でごろごろしていると寒いです。 足元に行ってしまった毛布を手繰り寄せて包まってもまだちょっと寒いです。 最近、予約のお電話の質問に「そちらも暑いですか?」という質問が増えてきました。 とうより、今年は特別に多いようです。 街のほうは、よほど暑いんですね。 裏磐梯も日中は陽射しも強く、日向は暑いです。 けれども、湿度が低いのでそれほど不快は感じません。 まして、家の中や木陰にいると涼しいです。 この空の様子からすると、今日も暑くなりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です