あ~ぁ、どうしましょう!裏磐梯の大雪は続くよ♪

大雪どうしよう
ぽっぽっぽぉぽぽっぽ..... 鳩ぽっぽじゃありません。 この風景を見てください。 富田勲さんの新日本紀行のテーマ曲がどこからか聞こえてくるようです。 ツッタカツッタカ... アナウンサー「たくさん降りましたね」 カレワラ「このあたりはいつものことさ」 アナウンサー「除雪が大変ですね」 カレワラ「20~30時間はかかるね、燃料代も馬鹿にならない。」 カメラの前でうつむいて作業を進めるカレワラっ。 そんな感じの番組だったかな 週末に向けて除雪を始めます。 キレイに片付けるには、ほんと20時間以上かかります。 つらく大変な作業です。 「たのしそうですね」 ええっ(ドキっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です