ふぶきっ!?

110326_1155~01

吹雪いてます。
ビュービュー吹雪いてます。
もう降らなくても良いのにね。
いつもだったら大喜びしてボードにワックスがけです。
でも、そんなときじゃありません。
状況を鑑んで、電力事情は大きな問題だと思います。
スキー場は営業見合わせ・シーズン終了です。
いっそ早くあたたかくなってくれれば、良いんですけれどぉ。。
寒いです。
被災地の方や救助を待たれている方が心配ですね。
さいきん、「こんな時に」という言葉をよく耳のしていましたが、
「こんな時だからこそ」って言葉に替わってきたようです。
すこしずつ、元気になってきたんですね。
カレワラも頑張ってます。
もぉ。雪は降らなくていいんですけどぉ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です