お一人の宿泊について

*一人様でのご利用について*
繁盛期満室定員を縮小することにしました。
施設や天体観測会のご利用で窮屈な思いをされていた方も多いと思います。
昨今の事情はさておき長年のご愛顧で経営状況も変わってきました。
天文愛好家の方々や、広く多くのお客様との出会いを楽しみにして仕事に勤しみたいと思っています。
満室定員を減らすことで今までよりはゆったりとお過ごしいただき、また私たちカレワラも一人一人のお客様との出会いを大切していきたいと考えています。
行く末はサービスの向上へと繋げていきたいと思います。
また、平日において大人料金の変更、ご希望の多いお一人でのご宿泊など、繁盛期定員を縮小しながらもたくさんのお客様にご利用いただけるように施策をねっています。
*平日料金の変更*
開業当時より変わらず続けてきました平日料金を変更しました。
1室2名様以上 8400円→7950円
ファミリープラン3人 23500円→22500円
*お一人でお泊りのお客様について*
ハイシーズンにもご宿泊可能なお部屋を増やしました。
より多くのお客様との出会いを楽しみにしております。
ぜひ当ペンションのご利用を御検討ください。
<期間>
4月~11月
12月~3月の休前日からの宿泊、及び年末年始期間のみ。
<料金>
当ペンションの料金は1室3名様で設定されています。
ご利用にあたって光熱費及び食材の分担を割増料金として頂戴しております。
ハイシーズン(2人部屋料金の設定日)
2人部屋料金+500円(冬期800円)
オフシーズン(2人部屋料金の未設定日)
2人部屋料金+1000円
*焼きたてフランスパンのサービスについて*
焼きたてフランスパンは最小で4人分の製造となります。
お一人でのご宿泊については市販のテーブルロールや食パンとなりますので、あらかじめご了承ください。
(焼きたてフランスパンをご希望の場合は500円増しです)
<宿泊当日のご予約について>
勝手ながら、予定を入れていたり、出かけていたり、また食材の準備が無かったり、宿泊当日のご予約をお断りする場合が多くあります(お一人に限らず)。
ご要望に添えるように、当日であっても早期のご連絡をお願いいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です