地デジ!

裏磐梯五色沼ペンションカレワラこれっ何の画像と思いますか?? カレワラの天井裏です。 テレビのアンテナ線と格闘しています 4月に被災3県もアナログ放送が終了しました。 カレワラも地デジ化です。 ところがアナログが映っていたのに、地デジが映らない いろいろと調べてもらったのですが、わかりません。 アンテナは、なんと見通し距離約1km映らないはずがありません。 いろいろと調べてもらったのですが、GWにも間に合わなくなりそうなので自分でやりました。 ほんといい加減な配線がされていました。 「なんでここに205のケーブルがきてるの外しても205のテレビ映るしっていうか、この分配器はなんの役目をしてるんだか...ぶつぶつ」 まだ、ほぼ配意線を把握しました。 あと2部屋が映りません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です