崎陽軒の「おべんとう春」です

母はシウマイ弁当を好きです。 カレワラはあのシウマイがいまいち好きななれません。 マグロも美味しいし、たけのこも好きです。 子供の頃からアンズがうれしかった。 から揚げやタマゴ焼きも入っていました。 しょうゆの瓶も楽しいですね。 俵が並んだご飯は、ゴマと梅干だけでおかづがいらない。 (梅干の回りのご飯が美味しかった) ふたの飯粒まで残さず食べなした。 でも、あのシウマイは なので、四季のお弁当を母は横浜の土産に買ってきてくれます。 いろいろと入って楽しいです。 もちろん、老舗の崎陽軒のお弁当です。 おいしい~。 しかも650円です 猛吹雪で屋根から落ちてくる雪の音を聞きながら食べてます。 どどどどどぉ~ 崎陽軒さんのサイト「おべんとう春」詳細 019_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です