裏磐梯ペンションヴィレッジ新年会

今年来年はカレワラも役員です。 本来、忘年会で新年会無し、だったのですが今年は新年会になりました。 それほど、昔は年末よりも年始のほうが忙しかったのです。 場所は高原ホテルさん。 007-1例会の後、最近改装されたお風呂に入れてもらい、新年会です。 おしゃれなお料理が出てきました。 みんなで顔を合わせるのは、ことは意外と少ないので情報交換です。 いや大笑いしておバカな話ばかりをしていたかもしれません。 恒例のビンゴゲームではLEDのセンサーライトを貰いました。 これが意外と使えます。 お客様のいらっしゃらないときは、非常灯を含めいらない光は全部消してしまいます。 階段に置いておくと2階に行くときに便利です。 1wとかそんなもんです。 LED電球って、最強ですね。 少しづつ変えていかなくては 008

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です