交通安全協会視察研修会(2日目)

目的地の警察博物館にやってきました。 ところがマイクロバスを止められる駐車場がありません。 右往左往しながら、けっきょくは昼食を取る築地の駐車場に止めてタクシーで現地に 018
警察博物館です。 ピーポー君を2~3回叩いて、白バイを蹴飛ばしてきました。 嘘です。 いままでに何度か助けられ、ありがたいと思ったことがあります。 昔の白バイやヘリコプター、教習所のドライブシュミレーションみたいなものや古い資料などです。 殉職された方の遺品も展示されていました。 古くは226事件で殉職された方のものまでありました。 いろいろなものが展示されています。 006001
昼食は築地のお店で食べたのですが、名前が思い出せません。 海鮮丼を注文したのですが。もう海のものは食べたくないと内心は思うカレワラでした 037
でも、食べてみればやっぱりおいしい どれも美味しかったのですが、マグロです 氷見で食べたマグロに負けてない いつも売れ残り特価の刺身ばかりのカレワラです。 ゆっくりと幸せを味わってきました。 043
食事のあとはお買い物 良い人が同行してくれていました。 下調べが完璧な駐在さん。 くっついて歩いて名店の人気商品を買ってきました。 タマゴ焼きにプリン、梅ひじきや博多揚げなどなど、楽しいお買いものでした。 最後の夕食はいつもの大盛り焼肉定食のお店です。 「かもせいろ」 内臓がおかしくなっていてたべれません 046

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です