フェイスブックページを作りました。

この様子はペンションヴィレッジPR委員会開催のフェイスブック勉強会です。 裏磐梯フェイスブック友の会
バックスの徳田さんが講師を務めていらっしゃいます。 なんとカレワラも指導の下にペンションのフェイスブックページを造っちゃいました。 「天文台のあるペンションカレワラ」で、フェイス検索GO~ でも、どのように活用して良いかわかりません。 たぶん放置になる予測っ。 カレワラはイッキ溜め書きブログが基本です。 と言うよりも、結局はカレワラにとってパソコンはとっても楽しいおもちゃかなぁ~ 人に迷惑をかけないなら、ネットは匿名性が面白いと思ってます キャプチャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です