福島県産の豚肉

美味しいんです。 福島にやってきて、特に福島だから美味しいものが3つありました。 まずは日本酒、そして桃、豚肉です。 美味しい豚肉を食べたことがありませんでした。 桃もべちゃべちゃと手がべとべとになるし好きではありません。 日本酒にいたっては嫌いでした。 豚肉に関してはカツラーメンやらソースカツ丼など、豚の美味しい料理があります。 いも煮会も豚肉を使用します。 たぶん、美味しいからだと思います。 画像は金丸精肉店さんのいつもの豚コマです。 久しぶりに注文してみると、やっぱりおいしい。 味の濃さが違います。 食を誘う豚の香りも濃いです。 脂身もさっぱり甘いです。 福島県産上豚
でも、この豚コマは別に普通の豚です。 福島県上豚。 ふつうにカレワラのお財布価格です。 いつも食べたいな。と思うのですが、豚300グラムで注文できないですよね 中華丼になりました 福島県産の豚肉で中華丼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です