グランデコでABイントラ検定を見学してきました

グランデコ イントラ検定


一緒に出かけた仲間は1級合格、すでにC級インストラクターを取得しています。
そしてB級の検定を受けている人もいます。
カレワラはBまでいらないかなw
とりあえず、1級は合格圏内に入ってきたそうです。
今年のレッスンでムーンスライドをやったのですが
うまくできない!
抱え込みは、なんとなくそれらしくできるのですが
ムースライドはわかりません!
もくてきは検定の見学ではなく、Aのムーンスライドです
なにか、ひらめきました
でも、それを試せるのは8ヵ月後です。
もう滑りませんww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です