裏磐梯にも春がやってきましたo(^^o)

裏磐梯の春
五色沼ガーデンファーム

裏磐梯にも今年は一足早く春がやってきました♪
もう早咲きの桜が咲いていますw

ゴールデンウィークに咲いたらよいと思ったのですが...
GWでは花が散ってしまうんではないかと、予測する人も
今日は五色沼ガーデンファームの総会でした。
自他共に認める妖精さん(国立公園管理官の奥様)の姿がありません。
4月初頭に熊本にだんな様が赴任!
震災に見舞われました。
一度目の地震ではメーリングで余裕の無事の連絡。
二度目の地震の方がひどくて、住居が傾き避難所で生活されているようです。
避難所にも仮説のwifiが入ったようで、元気にしている様子もメールがメーリングで流れてきます、
熊本の早期復興を願うばかりです。
↓妖精さんに励ましメール画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です