すずちゃんにボラバイト体験談を投稿してもらいました。

サンカネットワーク「ボラバイト体験談」に投稿してくれました。 すずちゃんはゲストハウス経営を志望しています。 がんばって♪ <カレワラ> GW期間、前後合わせて約2週間お世話になりました。 とにかく毎日毎日楽しくて、笑いっぱなしの2週間でした。 客層は100%ファミリー。 「ここのお客さんに癒されに来ているスタッフもいるんだよ。」とのオーナーの言葉、まさにその通り幸せいっぱいのご家族ばかりで、こちらが幸せな気持ちにさせてもらいました。 仕事は大変なことはありません。自分が楽しむ!をとても大事にしているペンションなので、きっと大変と思わずに過ごせたのかな、と思います。 天体観測で初めて月のクレーターや木星のシマシマや土星を見たり、オーナーが作ってくれる美味しいご飯をモリモリ食べたり、休みの日は色んなとこへ連れて行ってもらったり、ふらっと近くの五色沼散策へ出かけたり、寝不足になるまで皆でバカ話したり、カラオケしたり、ここで経験した全てが心から楽しかった。そして勉強になりました。 またオーナーに会いに、笑いに、ここのお客様に会いに行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です