交通安全協会総会&懇親会

春の安全運動街頭指導を休んでしまったので 総会に加え懇親会も出席してきました。 たまには美味しいものも食べたいので楽しみでもありましたw 裏磐梯交通安全協会 懇親会
このほかに天ぷらや豚の角煮、蕎麦やらデザートにフルーツやケーキもつきます。 飲み放題ですがビールに弱いカレワラは飲むものに困ってしまうのですが... ウイスキーでも良いんですが、飲みなれないスコッチは二日酔いします。 よかった、芋焼酎は黒霧でした。 だれも飲まないので、ボトルごとお膳にキープww やっぱり蕎麦焼酎が人気ですね。 黒霧っ美味しいと思いますが!? 両隣の遠藤さんとしらかばさんに飲ませてみると これはうまい!と頷いていました。 二人ともワインを飲んでいます。 ワインも苦手だな~ このあと、今日は寝るだけです(ρ_-)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です