自転車でレークラインを登ってきましたo(^^o)

最近、エアロバイクでシェイプアップ&スノボのための筋力アップに勤しむカレワラですw 一ヶ月でウエストを5cmしぼりましたww 自然に恵まれた裏磐梯で! なんでエアロバイクかと言うとアニメも見たいんです いやっ気まぐれな時間に目標の運動量をこなせるので、エアロバイクは手ごろなんです。 裏磐梯サイクリング レークラインと言っても、新緑の季節 天気がよいのでレークラインを登ってきました。 (レークラインになりました) 一番高いところで標高が997m、往復12kmです。 カレワラが809m、五色沼入り口775mまでいったん降りなくてはなりません。 降りるのは良いんですけれど、帰ってきて最後の最後に30m以上も昇らなくてはなりません 裏磐梯サイクリング レークライン
1時間ちょっとで、カレワラにはそれなりな運動量です それにしても時速12km 降りにびびって、スピードが出せないカレワラ 裏磐梯サイクリング レークライン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です