グランデコスノーリゾートがオープンしました!

グランデコスノーリゾートがオープンしました!
ひさびさ11月下旬の連休にオープンです☆
気合を入れてセンターコースの降雪機を動かしていました。
グランデコの今日の小雨のようです。
五色沼付近は止んではいますが、雨雲の空です。
ゲレンデの状況は積雪50cmでした。
昨日の朝のマイナス8℃にくらべ、今日の朝の気温をお天気ライブカメラで調べるとは4℃です。
天気予報に雪やみぞれのマークがついていますが、しばらくは気温が高めのようです。
せっかくグランデコスキー場さんに作ってもらった雪ですから、また寒波に到来してもらいたいです。
箕輪スキー場もオープンしました。
仙台や福島県北からのアクセスが至便です。
天気は雨、積雪は山麓山腹30cmです。
次のオープンは12月1日! 待望の裏磐梯猫魔スキー場です。
(今年はちゃんと圧雪してくれるんだろうか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です