今日は映画2本だてっ。

わおわお2本だてでった。 バクテリア・ウォーズと、 クライム&ダイヤモンドでした。 午後から暇なんだもん。 ごめんなんさい。。 では...。 「バクテリア・ウォーズ」☆☆☆ フランクという、シェーンのお父さんの体の中の話。 シェーンは、お父さんの健康の事を心配しているのにっ。 ぜんぜん、おとうさんは気にしてなぁ~い。 そうそう、おかあさんは体を壊して先立ってしまっているのね。 そんな矢先っ、おとうさんの体の中では恐ろしい炭疽菌が暴れだしているの。 でも、大丈夫だよ。 体の健康を守る白血球デカのオスモシスと、風邪薬のドリックスがお父さんを守ります。 でもねぇ...?? 体の中が、うまく人間社会らしく組織化されていて、とっても愉快っ。 そうそう、お父さんの体の中が火の海と化しているときに、楽隊の人が~。。 ああっ。あの映画をパロっているのね。ふふっ、ぎゃははぁ。。 わかるぅ??楽隊っ!! すっごい面白い映画でった。 ワーナーブラザースのマークまで、微生物になっていましたよ。 「クライム&ダイヤモンド」☆☆☆☆ 気にはなっていたのね。 まえにもワオワオでやってた。 気になる映画は、やっぱ見ておいた方が良いすね。 映画好きの殺し屋さんがねっ。標的を追いつめたんです。 殺し屋さんは依頼主にお金を振り込む事を要求するのっ。 殺し屋と標的さんが、ホテルの一室にっ。 殺し屋さんは標的に、映画のような標的さんストーリーを話す事を要求するのね。 その代償は、その話が面白い間は生きていられると言うもの。 これ以上は、お話しできません。 とってもロマンチック、とっても優雅でけれども強くて。 ほんと、素敵な映画です。 よかった、ありがとうぉ。って思える。 素敵って思える物があるって、生きている事を豊かにするね。 最後に殺し屋さんが、違和感のある動きをするの。 なにをするのかなぁ。。って、おもったらヤッパそれですかぁ。。 どちらかと言うと、サスペンスと言うよりファンタジー。 ひさしぶりに、ポロリとしてしまいまった。 殺し屋さん、イキです。 こんな風に生きていきたぁいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です