ROMANDO ROLL

チョコ生バナナと生いちごクリ.jpg昨日、郡山にお出かけ。その途中に食べちゃいました。 うまぁ~いぞぉ-♪【ROMANDO ROLL】! 「マネーの虎」っていうTV番組で見て以来、ず~~っと食べたかったんです。 福島市に本店があるそうです。 今、すごい勢いで全国展開してますね。 待ってた時は、男性ばかり並んでたんですよ。甘党の方って多いですか?

ROMANDO ROLL」への1件のフィードバック

  1. 愛知県からはじめまして!
    当方、東海地方のB級グルメを紹介するブログを立てているのですが、基本的にROMANDOの追っかけをしています、BGTourの「まー」と申します。
    名古屋でも…意外や意外、男性が並んでいる姿がよく見られます。マネーの虎効果なんでしょうか?w
    ちなみにウチの人は、甘党です。
    だから、いつも食べたいのでROMANDO東海の出店場所を直接聞きだしたりしてますw
    まことに勝手ながらTBさせて頂きました。
    今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です