盛りだくヤーコンとヨーグルト

05-01-18_23-46.jpg どんな味かというと… 触感はりんごのよう。だから、りんご味がしないリンゴヨーグルト。 食物繊維が多くて低カロリーだと書いてあるので、デザートというよりお食事ヨーグルトかな。 りんごみたいなシャキシャキした触感が好みです。また食べます。 福島・天栄村で特産物にしようとピーアールしています、ヤーコン。 天ぷらにすると甘くてホクホクしてるんですよ。サラダとか、煮物も作れるみたい。 火を通すとまた違う味で、面白い食材です。

盛りだくヤーコンとヨーグルト」への1件のフィードバック

  1. 初めまして、TBさせて頂きました。
    ヤーコンってどんなんかな?って思って買ってみたんですが、シャリシャリの食感にビックリしました。
    食物繊維も入っていて体に嬉しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です