ヘルメット当たりっ。 (グランデコスノーリゾート)

050324_1532~0001.jpg今日もあそんデコ仲間ラッキー抽選会でした。 ガラガラガラガラぁ~。 カラッ。あっ、緑の玉。 やったね、2等でした! 当たり何なにぃ~。 トレーナーやグローブっ、ポーチ、いろいろありました。 ポーチにしよっかな。 オーナーがなんか持ってきました。 オーナー「ウケねらいで、これにしようよ」 ヘルメットぉ?? オーナー「そのうち、ほしくなるんだからっ。」 勝手に決めてる。 おねえさん「かぶってみて良いですよ。」だって。 サイズぴったりだし。 おねえさんに当選記念写真を撮ってもらいました。 1等やら3等っ、前後の人もたくさん当たっていました。 平日は確率が高いのかなぁ? 27日まで毎日やってます。今年の抽選会は、それで終わりになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です