TODAY'Sグランデコ! 3/25

05-03-25_07-57.jpg降りましたよ、カレワラの辺りで15cmほど。 車が真っ白でこりゃ出られません。オーナー、除雪に出動! グランデコは強風の為、『運転見合わせ中』おそらく終日続くと思われます。 風がめちゃ強い。びゅ~びゅ~うなってまして、これはゴンドラとリフトがやばい…? と思って見たHPに載ってました。 ありゃ。。 今日はバッジ検定の日。バイトは行く気満々で起きたんですが…残念っ!! でもぉ~、降った後の検定はさぞかし滑り易いだろうと期待しちゃうぅ~o(^-^)o 明日は風が弱まる予報です。 土日は降りたてのゲレンデですよ。 裏磐梯のスノーシーズンはまだまだ続きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です