裏磐梯でグルメと言えば

トマトとモッァレラ裏磐梯でグルメと言えばっ、アロマテラスさんかな。 でも、きょねん初めて行ったんです。裏磐梯に何年もいるのにね。 もちろん、熊さんバスに乗っていきました(道の駅下車です)。 パスタのコースメニューが並んでいました。 ん~っ、今に気分じゃないなぁ。なんて...。 気分がのらずに『トマトとモッァレラのパスタぁ』なんて...。 干しトマトのパンが出てきました。 おいしぃ~。。ほんのり赤いです、食欲がわいてきます。 サラダが出てきました。リンゴとラフランスのサラダです。 秋になって、もうハーブが穫れなくなってしまったそうです。 「なんて」が、なんかパスタが楽しみになってきました。 む~っ..お腹すいてきた。 裏磐梯 アロマテラスさんの場所 アロマテラスアロマテラスさんはロッジ風の小さなお店です。 満席で20~30席くらいのお店でしょうか。 お店の前の庭でハーブが栽培されています。 その日も十数人のお客様で、奥様ひとり奮闘されいていました。 アロマテラスは、ハーブを栽培できない冬はお休みです。 奥様はミラノで新しいお料理を探索しながら生活されているそうです。 なんか、すごいっ。 イタリア直輸入の食材と自家製ハーブの本格リストランテです。 でっ、トマトとモッァレラのパスタ。 今まで食べたパスタでいちばん美味しかってです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です