喜多方ラーメン「大三元」

050624_1950~0002.jpg雄国沼の金沢峠にもどっと頃には、7時になっていました。 明日からの交通規制のために、7時に道路を封鎖してしまうみたいで、おじさんが見回りにきていました。 「あっちはしめゃったから、こっちの道から出てね」 それにしてもう一台くるまが残っているんです。 おじさんたちは困り顔っ。 でもね、来る道には7時に封鎖するってどこにも書いてなかったよ。 お腹が空いたしラーメンを食べにいく事にしました。 まだ、大三元さんがやっていました。 「チャーシューメン、細麺でっ。(800円)」 スープがおいしぃ。。懐かしい味と言った感じです。 こってりばかりがラーメンじゃないね。 味わい深いですぅ。。 スープばっか飲んでたら、麺が出てきちゃった。 チャーシューもおいしぃ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です