道の駅裏磐梯森のアイス工房のトマト&豆乳

05-07-31_15-43トマト&豆乳.jpegカレワラのいつものお店になりつつあります、道の駅裏磐梯の「森のアイス工房」 250円で2種類、どれもこれも美味しいので通えるアイス屋さんです。 今は夏ですもの、トマトがあるだろうと狙っていきました。 うふふ…しめしめ♪ 狙い通りに”フレッシュトマトのジェラート”を発見。 あぁ~っ、トマトやぁ! トマトをすり潰したような赤い色で、種も入ってますよ。美味しいo(^-^)o もう一つは”豆乳” 豆乳臭さがあって、ホントに豆乳みたい。 想像は豆腐だったんですが、もう少し濃く甘い感じでした。 食べるのに夢中で暑さがどこかに行っちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です