こうもり、にげてくぅ。。

こうもり.jpg最近、パラソルを閉じておくとコウモリが入ってます。 あさ、パラソルを開いてみると...。 ほらぁ、逃げていくでしょ。隠れようとしているんです。 いつも、二匹は入っているんですけれど。今日は一匹?? もう一つのパラソルを開いてみると、二匹は入っていました。 「どうにも逃げられないな」って、思うと。 羽を広げて、ツバメのようにひゅいと飛んで行きます。 べつにパラソルで寝ていてもいいんです。 糞をして、テーブルに落ちているのが困りものです。 こうもりくんこうもりくん、こんな顔っ。 いきなり起こされて眠そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です