枝豆アイス

04-07-22_20-25.jpg 見にくくて、ごめんなさいm(__)m 猪苗代町の「モンジュー」というアイス屋さんのアイス、というかジェラートっぽい。 枝豆色で果肉?入りです。爽やかな枝豆の香り、お豆さんがごろごろしてて、優しい味でした。

枝豆アイス」への2件のフィードバック

  1. はじめまして、宮崎在住関東出身のごんたです。
    よろひくね。
    やはり、豆がはいってるですね。
    僕は、ビールとがいいな。

  2. 枝豆味といっても、やはりアイス。甘いですよ。
    ビールとなら、塩味の効いた枝豆ですよぉー!

ごんた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です