仙台ストリートジャズフェスティバル

e0604723.jpg行ってきました、念願のジャズフェスティバル。 と言っても…出掛ける出発時間が遅くて着いたらもう夕方。一日中あちらこちらでライブしているのに、ぐるっと回ってやっと見られたのは最後の何組かだけでした。。 ちょっと心残り… そのかわり、メインステージのファイナルはしっかり聞いてきました。ライブっていいですよね♪ バイトは中学の頃ブラバンでトロンボーンを吹いてました。もう一度やるのも楽しそう!吹きたくなってくるぅ~!! 聞いてるとたまらない気持ちになりますね、ウズウズ。。 屋台もいっぱい、いい香りが漂ってました。 その誘惑に誘われて、ベルギービールに牛たんを食べちゃいました。この雰囲気に乾杯!うまいっ(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です