さんまは刺身になりました

350e0a64.jpgお約束どおりさんまは刺身になりました。 3枚におろすのも、皮をむくのも、鮮度が良いので綺麗にできました。 2匹を刺身にしたのですが、脂がのっているので、けっこうなボリュームです。 バイトさんが餃子の中華スープを作ってくれたのですが、さんまに良く合いました。 あーっ、お腹いっぱい。 まだまだあります。 明日の朝は焼きさんま、夜はハーブで香りをつけて唐揚げにします。 それでもあまります。 梅干しと煮てみようか。 くみちゃん「蒲焼きとか、してみたら。 さんまの蒲焼きかー。 ところで骨は唐揚げにして、食べちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です