帰りましたぁ~~~

3a5696e7.jpg 29日の真夜中3時過ぎ、カウンターを0kmにリセットして出発! で、さっき帰ってきました。 約45時間くらい走って、1200km! 道の駅総数を早く数えたいけど、疲れてて数えられない…

帰りましたぁ~~~」への1件のフィードバック

  1. はじめまして、kotobukiと申します。
    すみません。さりげなくTBするつもりが…。
    何らかの手違いにより三回もやってしまいました。
    「東北道の駅スタンプラリー」私もやってます。今月中までなので数増やしたいですね。
    今週末、地元福島県内の道の駅をすべてまわろうと考えています。
    福島の情報がとても充実したブログですね!これからも拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です