ほうぼう君

e9c6b818.jpgこれが、ほうぼう君です。 おかしな顔ですね。ほうぼう君をお刺身で食べるのは初めてでした。 限定の御膳はみんな売り切れていて、鯛のお造り御膳とかもあったんです。 でも、ほうぼう君。 でもでも、ほうぼう君。板さんおすすめのわけがわかりました。 しっとりとした食感で、あぶらっぽくなく、刺身特有の口に残る臭みが全くありません。 かといって味わい深く、鯛のように淡白じゃないですし。 ん~、顔に似合わず上品っ。 写真をみてのとおり、骨のまわりに身がたくさん残ってます。 よく見ると骨が太くて、3枚に下ろすともったいない事になるみたいです。 もって帰ってお出汁をとりたぁい。 ビニール袋があったらなぁ。。 この御造り御膳が1260円です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です