”そばはちみつ”でケーキ

dde79442.jpg黒糖のような色をいていて、香りも色もそうとうに独特です。 かなり個性的なクセのある味は一度食べると病み付きです。普通のはちみつが物足りなく感じます。そこがバイトは大好きです! この強いクセはスポンジケーキにしても活きるんじゃないかと試作してみました。 すごい風味です、後味で口の中に広がります。うまいっ! デザートに出したいんです…でも問題あり。 そばアレルギーさんにはコレは厳禁。まさかペンションのメニューに蕎麦を使うとは思いませんし、こちらも聞くのをうっかりしたら。。 そばアレルギーは反応が大きいと聞いたことがありますし、ただ今思案中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です