今年の冬はひと滑り、1クレープ?

裏磐梯グランデコは3日でパノラマゴンドラシーズンが終了。 と思ったら、今月25日にもう「ウィンターシーズン」がスタートです。早いっ! カレワラにもすでにポスターが貼ってあります。 HPにいろいろと情報がアップされてまして、ソワソワわくわくしてきました。今年も滑るぞぉ~♪ バイト的には「絶品、京都河原町さんじやのクレープ、東日本初上陸」ってのが気になりました。 売り文句になるくらいですから有名店なはずです。。あれ?滋賀出身のバイトは知らないぞ。。 検索してみました。 あぁ~、なるほどぉ~。新京極って全然行ってないなぁ、そりゃ知らんわ。 行列の出来る、超人気店だそうです。(HPはないようです、検索してください。) それにしても、めちゃめちゃ美味しそうですっ! どんな形態で販売されるのかは分かりませんが、グランデコでもほぼ変わらないサービスでしょうね。 い~っぱい種類があって、全部250円で、アイスなどもトッピングできて、どれも目移りする美味しさで、納豆ごはんクレープなど変わりモノも豊富で美味しい。。 言う事ないです、今すぐ食べに行きたいっ。すごい楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です