なんで♪ジッ ジッ ジンギスカァ~ンかといえば

d8acc24d.jpg今日のまかないはジンギスカンでした。 ベルのジンギスカンのタレを見て、食べたくなっちゃいました。 ジンギスカン鍋がありませんので、ホットプレートで。 キャベツ、もやし、ニンジン、椎茸、タマネギ、 やさいもいっぱい入れました。 パリッと野菜に油がまわったところで、肉を野菜にのせて、 モウモウと湯気が上がる中を炒めていきます。 チルドのラムを使いましたので、半生でいっちゃいます。 そのほうがおいしぃ~。。 けっこう、ダイエットに最適なメニューかも知れません。 いや、ほんと美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です