山都町”いいでのゆ”でまったりぃ~

fb1f6cae.jpgおそばを食べて、お腹もいい感じに膨れたところで… 次は温泉! 山都町には温泉がいっぱいあります。そのひとつ、「いいでのゆ」に入ってきました。大人500円。 高台のようになっているので浴場の半分ガラス張り、明るいうちだと紅葉がキレイでしたよ。 露天風呂もあって、かなり大きく開けているので星空がかなり見える事でしょう。温泉つかりながら天体観測ですね。 なめてみると…ちょっと塩味。こんなに山なのに、近くに海もないのに不思議??

山都町”いいでのゆ”でまったりぃ~」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です